MAIN BBS

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

質問や雑談、提案などはこちらへどうぞ。
イベント開催やPTM・助っ人募集などの呼びかけも可です。
NAME :
TITLE :
E-no :
URL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
   phprulit


Very good site! 縺ゅj縺後→縺


Hormoz --2015/03/05(Thu) 15:00 --URL [501]
Name
Title
E-no
Url
Font :
Icon :   Pass  


   editplus


Very good site! 縺ゅj縺後→縺


Kambiz --2015/03/05(Thu) 08:33 --URL [500]
Name
Title
E-no
Url
Font :
Icon :   Pass  


   ギルド改装のおしらせ


突然ですが、改装します!
というのも、いろいろ増やしたり減らしたりしている間に、管理ができなくなっちゃったとこがあってさ。

もう島を離れちゃったメンバーの部屋とか……、
……この際、いっきにきれいにしちゃいたいなって。
新しいヒトを迎えるためにも、ね。

ちょっと見た目が変わったり使いにくくなったりすることもあると思うけど、
そこは!
慣れで!(……)

ということで、このスペースもさっくりと模様替えしちゃうので、よろしく!


セツナ --2013/06/22(Sat) 16:09 [499]
Name
Title
E-no
Url
Font :
Icon :   Pass  


   はじめまして。


はじめまして。
シーナ・オファニエルさんからの紹介で参りました。
アンブリッジ・ローズ(756)と申します。
現在、シーナさんと人形集めをさせて頂いてます。
ご縁が有りましたら、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


アンブリッジ --2012/09/29(Sat) 14:11 [491]


   re: はじめまして。 

アンブリッジさん、こんにちわ〜^^w
そして、レジェンビスに、ようこそ〜m(_ _)m

えとえと、この度、一緒に旅するコトになりました♪
うちからも、よろしくお願い致します〜m(_ _)m

PS. ギルマスのセツナちゃんへ
そんな訳で、新しくPTBBSを作って貰えませんでしょうか?
PT名は、お散歩小鳥(仮)で^^w
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m


しーな --2012/10/01(Mon) 06:30 [492]

   re: はじめまして。 

――うわぁぁぁーー!
(青髪のエルフの少年が、二階からどたどたと降りてくる……)

わーもう、埃っぽくてごめんなさい!
もー、最近お客さん来ないから掃除サボってたんですよねー……。

ええと、アンブリッジさん、だっけ。
レジェンヴィスにようこそ、いらっしゃいませ!
僕、マスターをやってるセツナといいます。よろしくお願いします!

それで……。
ちょっと突貫工事だけれど、二階に新しい部屋を用意しておいたよ。自由に使って?
あと、なにか不自由があったらいつでも言ってね。


セツナ --2012/10/01(Mon) 22:35 [493]

   re: はじめまして。 

わ〜い^^w
セツナちゃん、早速ありがと〜m(_ _)m

新しいお部屋、壁紙がブルーで素敵かも〜♪


しーな --2012/10/02(Tue) 11:04 [494]

   re: はじめまして。 

セツナさん、シーナさんありがとうございます!
皆様これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
では・・・早速これから二階に行ってきます〜♪


アンブリッジ --2012/10/03(Wed) 23:01 [495]

   re: はじめまして。 

よろしくです〜


スズ --2012/10/06(Sat) 02:31 [496]

   re: はじめまして。 

壁]☆)





壁]−)ノシっというわけでよろしくですね


アクラ --2012/10/07(Sun) 10:33 [497]

   re: はじめまして。 

スズさん、アクラさんよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さん凄く先に進まれているので、
人形完成して攻略始めたら色々参考にさせて頂きますね〜(^ ^)


アンブリッジ --2012/10/15(Mon) 08:08 [498]
Name
Title
E-no
Url
Font :
Icon :   Pass  


   今年も辺涯の鐘の音が聞こえるかしら


(セツナさんから剥ぎ取った借りたディーマの毛皮でもこもこしている)

はふぅ、一層肌寒くなってきましたね。
こういう季節になると、思い出すあのイベント…
そろそろ、足音も近づきつつあるのでしょうか?

先の先まで計画を進めている人は、その時期になってのアイテム枠確保や再起のタイミングなど、失敗しないようにご注意ですよ。
直前になって、てんやわんやするのは大変です、そろそろ考えておいても良さそう…?

タイミング的には――そう、115回目の冒険辺り?
冒険局の都合でタイミングがずれたりしたら、知らない。


【ギルド内結果見どころ◇お〜とまた視点】
@陽だまりの唄@
http://broadgen.org/ed/109/result0055.htm
ファリス 「俺向き、だな。こいつは…。」
ファリスはウュノの女神を抱きしめた。

…ごめんなさい、やっぱり私には、ファリスさんがへんたいさんにしか見えません…ッ!
そして、ニルスさんが黒い怪しい薬を飲んで、そしてそこに在りし姿は――

――ぁ、戦闘ログのネタバレには触れないで下さいね?(遠い目

@黒曜石@
http://broadgen.org/ed/109/result0250.htm
エンセス最深部に進むことができないので、とりあえず失われたエンセスの記憶で珍品探し。
最初に寄った夕楼の関所の思い出で、まさかの三バカラスタフ・ナイツに遭遇です。
…一応、めったに出ない敵みたいですけど、まさか一発で遭遇してしまいますとは…運が良いのか悪いのか、どちらですか!
さてこの三バカ、灰城ロマルフで戦ったものとはまるで別人。属性攻撃が更に強化されて襲ってきます。
油断しているとあっさり焼かれて飛ばされそうですね…シックソングで封殺させればまだ緩和されますけど。
とにかく、この敵を狙うなら、今回の戦いは参考にしておいたほうが良さそうですね。


オートマタ --2011/11/17(Thu) 01:02 [488]


   re: 今年も辺涯の鐘の音が聞こえるかしら 

失礼な!
前からへんたいだと言っているのに!

…言ってなかったかな?まぁそれはいいとして。

よく馴染んでくれているが、やはり気持ち的には超合金が…


ふぁ --2011/11/18(Fri) 18:14 [489]

   re: 今年も辺涯の鐘の音が聞こえるかしら 

……機動戦士フラグ?(茨


トーイ --2011/11/20(Sun) 20:16 [490]
Name
Title
E-no
Url
Font :
Icon :   Pass  


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 /
No. Pass :


MOMO'S WEB DESIGN
mo_wpa Ver2.00