No.4へ返信

投稿フォーム
名前
E-NO
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

記事一覧

No.4186回から

各自まったりとね。
PT抜けてソロでテラスとかでも、
レイクドレイクを蹂躙するのも(いまさら。
いいと思います! 

bbs-0132.png セツナ メール

2013/06/23 (Sun) 01:50

No.5ラゼルへ私信!

オートマタさんのパーティのアクラさんとか竹刀くんが島を離れるみたいなんだけどさ、
そんな状態にも関わらず、ぽちさんがくらでし欲しいからアシネムと戦いたいらしいんだよね。

……ということで、来週以降、手伝ってきたらどうかな?
オートマタさんにはちょっと打診しておいたんだよね。
二人空くようなら、ユテルもつれてったらいいかなあ、とか。

bbs-0132.png セツナ メール

2013/06/28 (Fri) 19:33

No.6Re: 186回から

分かった、助っ人だね。
向こうの部屋にも顔だしてみるよ。

bbs-0355.png ラゼル メール

2013/07/01 (Mon) 23:35

No.7Re: 186回から

アシネムの手伝いに、あくせられーたと合流してくるよ。
多分問題はないだろうけど、よろしくね

bbs-0355.png ラゼル メール

2013/07/05 (Fri) 20:20

No.8Re: 186回から

ラゼル、いってらっしゃーい!
僕もなんかどっかで手伝いとかできないかなあ。

bbs-0132.png セツナ メール

2013/07/05 (Fri) 22:29

No.9191回めもめも。

ごっどいーたーな腕甲は233のケーコさんに送る事。

bbs-0132.png セツナ メール

2013/08/08 (Thu) 21:59