No.233へ返信

  • これ以上返信することはできません。
投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.233ここからが本番

エイクド撃破お疲れ様です
やっぱり30レベル差有ると瞬殺でしたね
アンさんが半端なかったですw

次の場所からレベル変動なので危険度は跳ね上がりますが
100レベルバグ回避のために
次回は、霧渓谷ロゥリス いまわの裂け目[ID:24]
にそのまま突っ込みたいです。
(3人平均Lv94。エレァセルは+5らしいので99となるはず)

戦法も今回と同じくフェレスでの火力UPで押し切るべきと思います。

テスラは睡眠防御のナップシャン買う予定です。
他に出来ること、やりたいことあれば是非意見くださいm(_ _)m

テスラ メール

2014/01/21 (Tue) 01:46

No.234お疲れ様です。

 そちらはダメージが派手で楽しそうでした。
 あ、遅くなりましたが、メッセージの返事とかしなくてごめんなさい。普段、あまりメッセージのやりとりをしていないもので、登録時につい忘れてしまいます(汗)

>やりたいこと
 ずっと手元にあるイイプス・アケクの小箱をそろそろあけたい(笑)
 アンさんにブラストプアス送品したのでアイテム欄余裕できるかなと思ったら、2枠あいたらドラステ2個拾ってしまった(苦笑)
 今まで1個しか拾わなかったのはただたんにアイテム欄が1つしかあいてなかったからなのね。ソロでも2個拾うとは・・・。
 そちらの3人でドラステ1個ずつ食べてくれません?(笑)
 ・・・ドラステ食べずに売っちゃう人がけっこういる理由わかったわ・・・。

>属性ブーストの話
 火属性+の槍・・・・属性武器って作成で可能なのですか?
(作成系上位クラスなら可能?)

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/01/21 (Tue) 08:32

No.235うわぁー

思わず何桁か確認しちゃいました・・・
あんな数字初めてだったので・・・(- -;
アリシアさんピアスありがとうございます!

このまま、いまわ行きで問題無いです!
Aスキルじゃないとダメ・・・みたいな話は無いようなので
手数を増やして
ヴァレット→イフリート→ヴァレット→ドールドライブ×2
でいこうかと思っています。

気になったのが、エレァセルさんの1ターン目の連続攻撃です。
物理→魔法→物理→魔法と飛んでくるみたいなので、
せめて物理を避ける為に
しーなさん
   後列に下がって、高性能回避のスタリークロス装備
テスラさん
   ディフレクト+を装備
アンブリッジ
   天使の盾を装備
とか、いかがでしょうか?気休めかな???

>睡眠対策
テスラさんは体調耐性を装備してるので対策不要かと思います。
しーなさんはフェレスに体調耐性ありますね。
そして、アンブリッジだけ無防備・・・やっぱりナップシャン?

エレァセルさんのレアが「コンティニュー99」なのが気になってて
・・・テスラさん、ラッキーゲッサーな気分だったりしません?(何

>アリシアさん
食べたいですー!
打たれ弱さには自信がありますので!
あと、マイスターさんなら属性装備作れたかと。
それがクリティカルすると属性+の装備になるはず!

アンブリッジ メール

2014/01/21 (Tue) 22:57

No.236Re: ここからが本番

あ、色失敗・・・(- -;;;

アンブリッジ メール

2014/01/21 (Tue) 22:58

No.237Re: ここからが本番

あ、何度もすみません。
アンブリッジは次回ナップシャン買うので、
ステーキは受け取れないようです。
申し訳ありませんm(_ _)m

アンブリッジ メール

2014/01/23 (Thu) 00:14

No.238Re: ここからが本番

鎧の体調耐性のこと完全に忘れてましたw
ではラッキーゲッサー装備で。
スキルはデスセイバーで、ディフレクト+とライフバースト+で行きます

>アリシアさん
肉預きたいです!
テラスでソロ狩りすると追いつかないんですよねw

火属性槍は上位鍛冶職なら作れるようです
基本費×2.5倍(特殊性能)
会心の出来だと火属性+になったはずです

テスラ メール

2014/01/23 (Thu) 02:18

No.239Re: 継続しました

[977]
冒険地域:霧渓谷ロゥリス
コード:24
アイテム No.11 を使う
送品先1:E-No.332
送品先1にアイテム No.2 を送る
フェレスの加護:オフェンセイド
装飾にアイテム No.4 を装備
登録時間:01/23.23:12

>しーなさん
エレァセルのアイテムをテスラが拾い、ラッキーゲッサーに期待するために
しーなさんのアイテム枠を全埋めしておいてもらえないでしょうかm(_ _)m
そのためアイテム一つ送りました。
アリシアさんから送られる(予定)の肉も今回は食べずにいてください
よろしくお願いします。

>アリシアさん
しーなさんにアイテム(肉)送付をお願いします。

ここまでやってもコンテ99になる確立高くないですが結果を待ちましょう

テスラ メール

2014/01/23 (Thu) 23:18

No.240とーろく

[435]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
アイテム No.15 を使う
送品先1:E-No.332
送品先2:E-No.977
送品先1にアイテム No.12 を送る
送品先2にアイテム No.13 を送る
フェレスの成長:魔攻力をアップ
登録時間:01/24.06:54

これで今回3つ減って2つやってきて・・・。
前期みたいにドッペルガラス退治が可能ならレッドテラスじゃなくてドッペルガラス退治してるんですけどね。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/01/24 (Fri) 06:55

No.241Re: 遅くなりました^^;;

アドバイスありがと~ございますm(_ _)m
継続ぺたぺた^^w

[332]
冒険地域:霧渓谷ロゥリス
コード:24
フェレスの加護:オフェンセイド
身体にアイテム No.11 を装備
隊列:後列
登録時間:01/24.20:00

>アリシアさん
こんな時間になっちゃいましたが、うちも荷物欄空いてるので、竜肉余ってるなら頂けたら嬉しいデス^^w
(あと、次週送りでもOKデス^^w)

bbs-0332.png しーな メール

2014/01/24 (Fri) 20:04

No.242Re: ここからが本番

ちょっとのんびりしちゃってたぁ・・・(- -;

[756]
冒険地域:霧渓谷ロゥリス
コード:24
アイテム No.14 を使う
購入アイテム1:402
フェレスの加護:オフェンセイド
補具にアイテム No.12 を装備
装飾にアイテム No.11 を装備
隊列:後列
登録時間:01/24.21:37

アンブリッジ メール

2014/01/24 (Fri) 21:40

No.243Re: ここからが本番

>しーなさん
 ドラステ、送品するようになってるはずなのでご安心を。

>テスラさん
 ・・・クリティカルで属性+ですか。
 満足いく性能数値のものを求めて、さらにクリティカルしないとだめとなると・・・・ため息しかでない話ですね(笑)
 お金がいくらあっても足りない。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/01/25 (Sat) 09:08