No.254へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.254順調ですね

野外劇場跡無事通過です。
次回も鍵回収の手前の場所で行きたいです
[オストル沼沢]黒のよどみ[ID:54]
[フェクトナ湖]月の島[ID:73]
どちらでも構いません

>アイテム整理
・今回3人組が拾ったのはそのまま売りませんか?
・しーなさんの海賊旗は競売で良いと思います
・しーなさんの劫剣オルゴテフはアリシアさんのほうで
 タラントアーナーで売ることできますか?
 売却金は競売用にアリシアさんが持っておくということで
・アリシアさん、白薬おめでとうございます
 アンブリッジさんとスパスパの使用タイミング調整要ります?
・風ピアスは次回でOKデス

テスラ メール

2014/02/03 (Mon) 23:11

No.255んっと。

>タラントアーナーでの売却とかその他
 今、アイテム14個で、劫剣オルゴテフを受け取ると15個。ドラステを1個自分で食べても14個。
 レッドテラスなら(ドラステを)どうせなら2個拾ったほうがいいから、ドラステ1個誰かもらってくださいな。

 で、上記のようにアイテム枠がぎりぎりというか、毎回ドラステ拾ってる状況でカツカツなのでスパスパの返却とかは後回しで大丈夫です。白い薬飲むときには必須ですが。

 処理順的に、コマンド設定→アイテム売買 なので、次回タラントアーナー装備ね。次々回売却で。
 以前より火属性が一段階下がっての、装備スキルでの火力ブーストが全て無くなる感じだけど・・・・まぁ、レッドテラスならたぶん平気かな。ドラゴニクテイルでも60程度のダメージしか来ないし。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/04 (Tue) 10:39

No.256Re: 順調ですね

行き先に希望なければ、上からということで
[オストル沼沢]黒のよどみ[ID:54]
のほうで木曜夜に継続予定にします。
意見よろしくですm(_ _)m

>アリシアさん
肉はまだアイテム枠に余裕あるテスラに送ってもらえますか?
次々回にアイテム枠の片付いた人に横流しするので(笑

テスラ メール

2014/02/05 (Wed) 02:16

No.257Re: 順調ですね

 あぃあぃ。テスラさんにお肉1つ。ですね。
 あとはタラントアーナー装備っと。

 あ、そだ。
「女神の心臓」って誰か使いたい人いますか?
かなーり昔に、前のパーティでアイテム欄の空きの関係で預かったままになってて結局使い道が無かったものなのですが(笑)
(いちおう預かっててみたいに預かったまま忘れ去られてた品です。これのせいでアイテム欄が圧迫されているともいう(苦笑))

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/05 (Wed) 08:07

No.258Re:ええと…^^;;

次回、
行き先が[オストル沼沢]黒のよどみ[ID:54]で、
劫剣オルゴテフをアリシアさんに送って、
海賊旗をACSに出して、
スキルでアンチウォール+を使って、
ピアスをテスラさんに返す

で良いでしょうか?^^;;
いっぱい作業あるケド、今度こそ完璧にこなせます様に><;;
早目に継続して、結果貼りに来ますね^^;;

bbs-0332.png しーな メール

2014/02/05 (Wed) 14:59

No.259Re: 順調ですね

アリシアさんも白い薬と順調ですね!

行き先は[オストル沼沢]黒のよどみ[ID:54]
で問題無いです。

>アイテム
ブラストピアスは図書館跡終えるまでは
お借りしてた方が良さそうですね。
ナップシャンと欠けた霊剣は売って。
スパスパはお借りできるのかな?
その時は見切り装備です!

アンブリッジ メール

2014/02/05 (Wed) 23:34

No.260Re: 継続しました^^w

ぺたぺた^^w

[332]
冒険地域:オストル沼沢
コード:54
送品先1:E-No.435
送品先2:E-No.977
送品先1にアイテム No.10 を送る
送品先2にアイテム No.15 を送る
フェレスの加護:オフェンセイド
登録時間:02/06.10:56

見切りコマンド設定して、ACSに海賊旗出品してきました!

あ。ギャグもACSで売っちゃって良いのでしょうか?
使う方いらっしゃいますか?^^;;

あと、次々回以降で良いのデスが、
ドルイドからCCして他のスキルを覚えたいのデス^^;;

Aランクのルーンスウィフトになりたいので、一旦クリアアジールに戻りたいのですが、戦力的にどうでしょう?
次々回CCしても大丈夫でしょうか?
それとも、アリシアさんと合流してから、CCした方が良いでしょうか?

CCのタイミングと選ぶべきスキルが実は良く判ってないので、アドバイスをお願いします~m(_ _)m

bbs-0332.png しーな メール

2014/02/06 (Thu) 10:59

No.261Re: 順調ですね

[977]
冒険地域:オストル沼沢
コード:54
アイテム No.11 を使う
売却アイテム1:8
登録時間:02/07.01:40

アイテム処理しただけになりました(^-^;
菌さえ回避出来れば勝てると思ってます
よろしくお願いします

>アリシアさん
肉ありがとうございます。
心臓のほかガイスト系ってあまり強い印象ないし、吹っ切るのも手だと思います

>しーなさん
ピアスありがとうございます
CCについては、アジール職は回復と弓の折衷職で「愛と素早さ」ベースとなります
しーなさんが惹かれた理由なんでしょうか?
※wikiだと属性付攻撃スキルは覚えられない?
とあるのでスキル取りを理由にはしないほう良いです
あと個人的に、1期でアジール職目指して挫折して銃士(速さ系)になった経験から
アジールの伸びにくさ(器用貧乏)を知っているので(^^;

テスラ メール

2014/02/07 (Fri) 02:13

No.262Re: 順調ですね

[435]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
アイテム No.13 を使う
送品先1:E-No.977
送品先1にアイテム No.12 を送る
登録時間:02/07.07:20

スパスパは、使いたい人がいればそちらで調整して適当に使っちゃってくださいな。
返却は遅くなってもまったく問題ありませんので。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/07 (Fri) 07:23