No.263へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.263あれれ?

 あれ?あたし、スパスパ送ってない?
 自分の結果は楽勝すぎて流し見というか、ぱっとしか見てないので・・・気づいたの今なんだけど、あれ・・・? けっこう前に送品した「つもり」でいました。

 あ、そっか。思い出したら・・・送ったのは火属性の装飾で、スパスパをかわりに装備したんだったわ。
 なぜか送品したつもりになってた(汗)

 えっと、すみません。・・・あはは・・・(汗)
 スパスパ誰に送りましょ?

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/08 (Sat) 07:43

No.264Re: あれれ?

ふふふ、朗報ですね!
次回アイテム欄がもう1個空けられますよ〜
送品先はアンブリッジ(756)でお願いしますm(_ _)m

あ、送り先がなければステーキも受け取れますよ〜

>次回
[フェクトナ湖]月の島[ID:73]
行きかな?

アンブリッジ メール

2014/02/10 (Mon) 01:12

No.265Re: あれれ?

次回は[フェクトナ湖]月の島[ID:73]としましょう
これで鍵前のフラグ箇所はアリシアさんと合うことになるはずです。
がんばりましょう!

>アリシアさん
改めて、スパスパと肉をアリシアさんに送ってもらえますか?

>しーなさん
次回肉送ります。キャッチして食べてください(ぉ
CCへの個人意見は先週記事のほうに書きました。
下位職からやり直して目指す理由を聞きたいなと思います

テスラ メール

2014/02/11 (Tue) 01:10

No.266Re: あれれ?

アンブリッジさん宛にスパスパとお肉送るねー。
お肉あと1個、誰かいる?

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/11 (Tue) 06:35

No.267Re: あれれ?

>アリシアさん
もう1枚の肉はアリシアさんが食べて、
白薬はスパスパ返却まで待つ、でどうでしょう?

テスラ メール

2014/02/12 (Wed) 00:36

No.268Re: ええと…^_^;

レスが遅くなってスミマセンm(_ _)m
次回行き先、フェクトナ湖月の島了解デス♪

CCについてですが、セイントとドルイドを極めたので、次はドラクエだと魔法戦士かなぁと思って^_^;
それっぽいAクラススキルを探してて、ルーンスウィフトかなぁと。
セイントショット+とか使ってみたくて…^_^;

それと、クリアアジールとスペルアジールを覚えなきゃダメなので、暫くは次のCCについて悩まなくて大丈夫だから良いかなぁと…^_^;

そんな理由デス^_^;

bbs-0332.png しーな メール

2014/02/13 (Thu) 18:23

No.269ぺたり。

[435]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
アイテム No.13 を使う
送品先1:E-No.756
送品先2:E-No.756
送品先1にアイテム No.10 を送る
送品先2にアイテム No.12 を送る
フェレスの成長:魔攻力をアップ
装飾にアイテム No.6 を装備
登録時間:02/14.01:40

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/14 (Fri) 01:40

No.270Re: 継続しました^^;;

ペタリ^^;;

[332]
冒険地域:フェクトナ湖
コード:73
登録時間:02/14.21:37

bbs-0332.png しーな メール

2014/02/14 (Fri) 21:37

No.271Re: あれれ?

アリシアさん送品ありがとうございますm(_ _)m
見切りっ!

[756]
冒険地域:フェクトナ湖
コード:73
アイテム No.14 を使う
売却アイテム1:11
装飾にアイテム No.11 を装備
隊列:後列
登録時間:02/14.21:37

>しーなさん
今からAクラス狙うのは大変ですね。
というのは、CやBクラスの成長は良くないのと
HPも低くなってしまいますし。
テラスで燻っている時だったら良かったんですけど。
でも、目指されるんだったらデュプルドリルお貸ししますよ!
ドリルは必須ですよ〜!
・・・成長値でクラス選んだ人の偏った意見です(^ ^;

アンブリッジ メール

2014/02/14 (Fri) 22:30