No.272へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.272次は100超え

100レベル前に回収出来ましたね、お疲れ様でした~。
次イベント戦は3人の100レベル超えしてから聡明の鍵戦です。
100超えまで(2回分?)月の島にするのはどうでしょう?
耐性必要な攻撃もないようですし

>しーなさん
100到達おめでとうございます
次回はダメがどれくらい変わるか確認してください

転職に関しては、現在のEDはSクラスが無いからずっと同じA職なのは仕方ない部分あると思います。
それでもアジール職になると
・C職からなので成長率低い(鍵戦でレベルどんどん上がります)
・成長もで素早さ上がる分魔力のアップ率下がる
・威力係数も物魔双方に振られる分魔法単体の威力も落ちるし(今のスキル威力下がる)
・武器も変える?
と、苦行のわりにしーなさんのメリットが無いんじゃないかなと。
それでも転職したいと言うなら止めませんが、
4人合流できるまではドルイドのままで待って貰いたいです。
敵味方威力倍というで短期決戦の感じ掴んでおきたいです

>アリシアさん
ハズレ(レア品)来ましたね(笑
うろこ送ってもらえれば正体確認出来ますよ~

>アンブリッジさん
スパスパ2回分で丁度100越えて装飾枠も戻せそうですね
次回負けなければ良い感じになりそう(フラグ?

>イベント
年末イベントから季節もの無くなって残念です~

テスラ メール

2014/02/18 (Tue) 00:45

No.273Re: 次は100超え

うろこ・・・送品するのでよろしくお願いします。
っていうか、たぶん必要なものって出ないですよね・・・処分してもらって結構ですよー?
(こっちで売却で処分しちゃったほうがてっとりばやい?)

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/18 (Tue) 07:52

No.274とーろく

[435]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
アイテム No.12 を使う
売却アイテム1:15
送品先1:E-No.977
送品先1にアイテム No.10 を送る
登録時間:02/21.07:06

うろこ送品&タラントアーナーで受け取った剣を売却。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/21 (Fri) 07:07

No.275Re: 次は100超え

遅くなってすみませんm(_ _)m
月の島行きで継続です。

[756]
冒険地域:フェクトナ湖
コード:73
アイテム No.8 を使う
売却アイテム1:14
フェレスの成長:魔攻力をアップ
隊列:後列
登録時間:02/21.08:12

アンブリッジ メール

2014/02/21 (Fri) 12:42

No.276Re: 継続してます

[977]
冒険地域:フェクトナ湖
コード:73
アイテム No.11 を使う
売却アイテム1:11
登録時間:02/21.13:46
うろこは即鑑定予定です

テスラ メール

2014/02/21 (Fri) 19:35

No.277Re: スミマセン><;;

歯痛で頓服のんで寝落ちたのと、曜日間違えました~m(_ _)m
三毛ってスミマセンでした~m(_ _)m

>CCについて
3人共100LV越えたので、次回はいよいよ合流でしょうか?
合流してエンセス攻略になるなら、HPや攻撃力が下がっちゃうみたいなので、暫くドルイドでいようと思います。

ただ、新しいスキルも覚えたいので、4人PTで様子を見て、転職しても大丈夫そうなら、若しくは、攻略に詰まって修行のターンになったら、クリアアジールに転職したいデス。
アドバイスありがとうございました~m(_ _)m

bbs-0332.png しーな メール

2014/02/23 (Sun) 12:46