No.278へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.278次回方針は?

全員100レベル到達しましたね~
これで鍵ボス戦(PT+10レベル)とやり合う準備が出来たかな?

次回以降の合流と鍵戦のことですが、
1案 次回3人で「聡明鍵」を取りに行く
   (アリシアさんとは進度を合わせてから合流)
2案 合流して4人で鍵回収開始
  ~合流失敗で3人側だけ勝つ、とか無いように保険でテラス等
のどちらかでしょうか?

テスラPLとしては①の「3人で聡明鍵取りにいく」に1票です
ここは敵が物理系一人だし、再起まで使えば勝てると思います
あとで3人に戻って取りに行くのも効率悪そうですし

①案ならリアクト防止、フェレス攻撃強化
②案ならテラス行き(アリシアさんの呼びだしもしましょうか?)
で木曜に継続予定です

皆さんの意見はどうですか?
③案目もあれば是非~

テスラ メール

2014/02/25 (Tue) 01:09

No.279Re: 次回方針は?

ん〜、同じく1案に1票です。

処理順を見たら、
アイテム使用の後にアイテム装備だったので
スパスパ装備中にウイセーユ、
その後にブラストピアス装備
ってできそうだったので。

>しーなさん
歯痛は大変ですね。
今は大丈夫ですか?

アンブリッジ メール

2014/02/26 (Wed) 21:26

No.280Re: 次回方針は?

1で。

絶賛風邪引き中で連日38度~40度弱なのに、休ませてくれないわで・・・継続とか体調によっては対応に不安もありますので。

 はやくなおれー

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/02/27 (Thu) 03:48

No.281Re: 次回方針は?

1案が3票あるので、鍵戦で継続しました

[977]
冒険地域:エリグヒド街跡
コード:35
売却アイテム1:14
送金先1:E-No.435
送金先1に 12000 ruth 送る
フェレスの加護:オフェンセイド
装飾にアイテム No.9 を装備
登録時間:02/27.23:50

>アリシアさん
体調お気を付けください

>アンブリッジさん
スパスパしてからお願いします(何

>しーなさん
歯はちゃんと治療しておくべき
と、虫歯で治療痕だらけの人間からのアドバイスですw
転職はこの辺の敵の様子みてからですね
了解しました~

テスラ メール

2014/02/28 (Fri) 00:45

No.282Re: 次回方針は?

いよいよ鍵戦!
[756]
冒険地域:エリグヒド街跡
コード:35
アイテム No.6 を使う
フェレスの加護:オフェンセイド
装飾にアイテム No.15 を装備
隊列:後列
登録時間:02/28.12:28

>アリシアさん
それは風邪というより
インフルエンザみたいな気も(- -;
お大事に。

アンブリッジ メール

2014/02/28 (Fri) 12:37

No.283Re: 遅くなりました^^;;

ぺたぺた^^;;

[332]
冒険地域:エリグヒド街跡
コード:35
アイテム No.10 を使う
売却アイテム1:6
登録時間:02/28.20:48

>方針
良く判らなくて、他の方の動向を待ってたら遅れました…orz
スミマセン~m(_ _)m
ええと、みんなの良い方で…^^;;

>アリシアさん
お大事に~><;; 風邪は万病の元なので、なるべくご無理なさいません様に~><;;

>虫歯
本当は1月から歯医者通う筈だったのが、1回見て貰った後、歯医者さんが倒れてしまわれて…><;;
他の歯医者を探したり、もたもたしてたら悪化しました…orz
頑張って直します><;;うわん><;;

bbs-0332.png しーな メール

2014/02/28 (Fri) 20:56