No.320へ返信

  • これ以上返信することはできません。
投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.320次は?

祭壇戦は、前衛が盾として機能し、先に敵後衛を殲滅、その後も火力で圧勝。
と理想的で凄く良い勝ち方出来たと思います。楽しかった~

・アラミティク廟塔-封廟
で良いでしょうか?
ここなら4,7Tで飛んでくる痺れ魔法以外は何とでもなるように思います

>アンブリッジさん
ステーキよろしくお願いします。
お代はお言葉に甘えさせて貰いますm(_ _)m

>アリシアさん
体調お大事に。。
無理はお控えくださいね

>しーなさん
では次回の登録はよろしくお願いしますm(_ _)m

テスラ メール

2014/04/08 (Tue) 01:05

No.321Re: 次は?

>テスラさん
 ありがとうございます。
 今日、病院に行ってきます。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/04/08 (Tue) 08:15

No.322ん~どうするべきか

 病院行ってきました。
 さじ投げられた(笑) ここじゃよくわかんねえ。今からもっと専門んとこ行って全部まとめて診てもらえと。今ならやってるからと。
 結果・・・週末の2時間のみの外来受付(予約制)

 で、まぁ、ここまでは前置きではんぶんどうでもいいのですが、
週末の検査を予約できたとして、検査結果しだいでは(最初の医者が想定した病気の場合)入院コースでして。

 その場合は、必要なアイテムだけ譲り渡してパーティ分離でいいかしら?(もし入院させられた場合、平均は2ヶ月程度、長ければ半年程度の入院になるかと) それだけみけってるとキャラも消えちゃうし・・・。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/04/08 (Tue) 11:33

No.323Re: 次は?

 明日の午前、診てもらえそうな話になったので(確実ではないけど)、もしも入院になったら可能なら連絡書き込みします。
(そのまま入院だと連絡とれない可能性もありますが・・・)

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/04/08 (Tue) 15:13

No.324Re: 次は?

え???
アリシアさんがそんな大変な状況とは・・・
あまり大事に成らなければ良いのですが。

可能でしたらお留守の間は、代理継続とする事は可能でしょうか?
しーなさんのCクラス修行もあと7更新かかりますので
その間はあまりストーリーも進行しないと思いますし。

>テスラさん
次回お送りしますね。

アンブリッジ メール

2014/04/09 (Wed) 00:33

No.325Re: 次は?

>アリシアさん
治って帰って来てください。
それだけです。

キャラの保持を考えて頂けるなら、
①GMにキャラの凍結申請を出す
 (町待機とか先にしておく必要あり?
 またGMがすぐフォローしてくれるか心配)

②PTメンバーが代理継続を引き受ける
 こちらの場合、PTにパスコードを伝えて貰う必要があります。
 承諾いただけるならメールに連絡いただけるでしょうか。
 よろしくお願いします。

 メアド:laplace71@hotmail.com
 皆で相談して帰還されるまで代理継続で進行させて頂きます。
 多分、鍵集めの間くらいになると思います。
 そこからが本番ですし、お待ちしてます

リアル大事、身体大事にした上で復帰お待ちしてます

テスラ メール

2014/04/09 (Wed) 02:21

No.326んっと

病院行ってきました。
とりあえず肺結核の可能性は薄いとのことでした。
(まだ結核の可能性は少し残ってはいるそうです)

詳しい検査結果は来週半ばにならないと出ないそうですが、肺炎が2ヶ月以上続いてる状態で、最近はそこに風邪もひいたのでひどいことになっていると。
来週の詳しい検査結果待ちですが、たぶんこのままエタデア続けられそうです。
ご心配おかけして申し訳ありません。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/04/09 (Wed) 23:38

No.327Re: 次は?

アリシアさんホントにお大事に。
とりあえず長期入院がなくて良かったですね
回復に努めてください

ところで次回の行き先はアラミティク廟塔-封廟で良いですか?

テスラ メール

2014/04/10 (Thu) 07:09

No.328Re: 次は?

行き先指定無しで登録しました。スキルは前回と同じです。
アラミティク廟塔-封廟に行ってもいいならお願いします。
[977]
冒険地域:冒険に出ない
アイテム No.11 を使う
売却アイテム1:11
装飾にアイテム No.3 を装備
登録時間:04/11.00:17

よろしくお願いします

テスラ メール

2014/04/11 (Fri) 00:20

No.329Re: 次は?

取り敢えずは、良かったです。
でも、2ヶ月も肺炎というのも凄い気が(- -;

アラミティク廟塔-封廟行き、
テスラさんにステーキ送品、
3、4、6、7ターンにシックソング
で継続しました。

[756]
冒険地域:アラミティク廟塔
コード:95
アイテム No.8 を使う
売却アイテム1:6
送品先1:E-No.977
送品先1にアイテム No.7 を送る
隊列:後列
登録時間:04/11.07:51

アンブリッジ メール

2014/04/11 (Fri) 07:56

No.330Re: またまた遅くてスミマセン…orz

ぺたり^^;;

[332]
冒険地域:アラミティク廟塔
コード:95
登録時間:04/11.20:48

アリシアさん、どうかお大事に~><;;
行き先は封廟にしました^^;;

bbs-0332.png しーな メール

2014/04/11 (Fri) 20:51