No.348へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.348残り18いや19?

アリシアさん1Tからピンチでした(^-^;
ステーキ食べてなかったら落ちてたかも?w
何にせよ玉座もクリアお疲れ様です

>次回
残るは「デスァ闇沙漠 ロクマリア陵」ですがどうしましょう
10T目に即死攻撃もありますが、そのターン以前に決着しそうな気がします。
対策としてはアンチ壁+必携ですが使用コマンドになってますし
次回に行きますか?

テスラ メール

2014/04/30 (Wed) 00:26

No.349しぬかと思ったw

 1つだけなら「ヴィクティムペブル」あるので、どなたか使うって手もありますね。
 1つしか無いので、わたし以外の方が装備したほうがよさそうですが。(アリシアは装飾かえると火力が下がりますので)

・・・アリシアは、コンセ使っての火属性攻撃のほうがダメージでるのかな、と思ってそのまんまの戦闘設定ですが、これだと使い魔がもったいないかな。通常攻撃しての火属性攻撃のほうがいいのかな・・・うーん。雑魚戦のときに試しておくべきだったかなとも思うけど、雑魚戦だとデータとして微妙かな。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/04/30 (Wed) 09:03