No.373へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.373開けてもらいました。

出て来たのは・・・
20957Ruth
アイアンメイデン暗器5400010000ドレインハイ
リディアムの皇槍槍5900010000HP+50
法弓アンシネス弓40045010000スキル威力アップ
リディアムの皇衣服01601710000HP+50
どれか欲しいものはありますか?
さすがに「かみのいし」は出ないですね・・・。

一旦、次回アンブリッジに送ってもらって
次週欲しい方に or ACS出品としようかなと思っています。
いかがでしょうか?

>テラス滞在
しーなさんのHP2190 → 1820
と、結構下がりましたね。
どのくらい滞在しますか?
滞在無し?
アイテム整理するまで?

アンブリッジ メール

2014/05/24 (Sat) 16:54

No.374Re: 開けてもらいました。

箱対応ありがとうございます。
とりあえず、暗器と槍は不要です
弓は魔法主体アジールのしーなさんでは旨味ないと思います。

次回は残務処理ということでテラスに1票です。
テラス2回で、しーなさんHP1900超え、4回で2000超えでしょう。
大台が重要って訳でないので、フェレスでHPアップにしてみるとか攻め気味でも通用するんじゃないでしょうか

テスラ メール

2014/05/27 (Tue) 00:48

No.375Re: 開けてもらいました。

わたしも欲しい物はないです。

コマンドを変えて、ダメージ比較しようかと思ったら、そこまでいく前に終わってしまいました。さすがにテラスでは敵が弱すぎでした(汗

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/05/27 (Tue) 07:06

No.376Re: 開けてもらいました。

>アンブリッジさん
次回にタラントアーナー装備します。
売却のアイテムは次々回にでも送ってください。
ただ枠確しないと1回で裁けるかどうか(^-^;

賢者の書も売却で良いですか?<ALL

テスラ メール

2014/05/28 (Wed) 01:21

No.377Re: ええと…^^;;

解錠お疲れ様デス^^w

弓ってどうかなぁ?と一瞬思ったんデスが、旨味無い?みたいなので、売却で良いと思います。
手続きとか、よろしくお願いします~m(_ _)m

それと、お待たせしちゃってスミマセン^^;;
次回テラスで荷物が整理が付いたら、フェレスでHPUPして先に行って見る方に1票でお願いします~m(_ _)m

bbs-0332.png しーな メール

2014/05/28 (Wed) 04:49

No.378Re: 開けてもらいました。

あ、戦闘設定変えてなかった・・・
何より、ラッキーゲッサーのままでした・・・むぅ。
次回は回復試そうかな。

そっか、タラントという手がありましたね。
次回アイアンメイデンとアンシネスはACSに出してみようかな。
それから、次々回売却お願いします。>テスラさん
賢者の書は合成の可能性も低いというか
不可能っぽいので売却でも良いかと。

アンブリッジ メール

2014/05/29 (Thu) 00:03

No.379Re: 開けてもらいました。

 タラントわたしも持ってるし手伝いましょうかって思ったけど、アイテム何か預かるとかのほうがいいのかな。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/05/29 (Thu) 06:36

No.380Re: 開けてもらいました。

>アリシアさん
タンラント枠確保のために一つアイテム送るで登録しました。
事後報告になりますがよろしくお願いします。

テスラ メール

2014/05/30 (Fri) 00:26

No.381Re: 開けてもらいました。

あぃあぃ。1個預かりますねー

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/05/30 (Fri) 08:49