No.382へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.382ごめんなさい><;;

曜日間違えてて寝落ちちゃいました…orz
スミマセン~><;;;;;

次回は早目に継続します!!

bbs-0332.png しーな メール

2014/05/31 (Sat) 09:42

No.383Re: ごめんなさい><;;

連絡遅くなりました
次回はアイテム売りをやるのでテスラにさせてください

>アンブリッジさん
売却する高額アイテムあったら2個まで送付してください
空枠の14,15も売却指定で登録しておきますので

>しーなさん
防具で未使用なの一つは売却できませんか?

>ALL
しーなさん持ちのくらやみの鏡は合成狙います?

先の予定ですが、次の鍵に希望ありますか?
無いなら前に提案した月の島(博愛)はどうでしょう?
バカップル戦は水+3なのでHPはごっそり削られるから
速く一方を落とすのが重要たと思います
そんな所狙わず別行こうというのも有りなので(^-^;

テスラ メール

2014/06/04 (Wed) 00:25

No.384Re: ごめんなさい><;;

>くらやみの鏡の合成
 わたし自身が欲しいわけでも使いたいわけでもありませんが、合成はロマンだと思うので、合成して使いたい方がいたら全力で応援したいです。合成物ってどれも集めるの大変だとは思いますが。

>しーなさん
 どんまいです。
 曜日間違い・・・わりとありますよね。気づくと、今日、○曜日だったかしら?あれ? あれ?って。

>相談
 現在あたしが所持してる「エザーテドの雲」「クライリング」はシステム売却しちゃって問題ないでしょうか? いちおう属性ガードついてるから、どっかで必要になるのかどうか・・・?

>行き先
 資質「博愛」がパーティに2人いますので、博愛を済ませられるのであればパーティ戦力の向上にいちばん繋がると思いますので、賛成です。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/06/04 (Wed) 10:13

No.385Re: ごめんなさい><;;

売れませんでした〜
ので、テスラさん売却お願いしますm(_ _)m
次回2つ送りますので、よろしくお願いします。

>くらやみの鏡
同じく合成したい方が居ましたら
協力は惜しみません!

>クライリング
コンセントレーション→ファイアルウィン
だとリングの方が強いかなと思ってましたけど、
通常攻撃を入れるなら使い魔必須ですね。
だから売却して良いのではないでしょうか。

>行き先
「博愛」取りに行きたいです!

アンブリッジ メール

2014/06/05 (Thu) 23:00

No.386Re: ごめんなさい><;;

テラスで登録しました
[977]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
売却アイテム1:11
売却アイテム2:14
売却アイテム3:15
登録時間:06/05.23:19

次々回は月の島に行く予定でやってみましょう!

テスラ メール

2014/06/06 (Fri) 01:23

No.387Re: ごめんなさい><;;

なるほど。クライリングにはそんな意味が。
通常攻撃(使い魔つき)からのスキルとどちらがトータルダメージ出せるかいまいちわからないので、試行錯誤中。人形技使ったほうがいいのかとか思ったりで、混ぜてたりするのですが、テラスではそもそも発動前に終わるという(笑)

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/06/06 (Fri) 07:54

No.388Re: 継続しました~^^;;

ぺたぺた^^;;

[332]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
アイテム No.15 を使う
売却アイテム1:14
フェレスの成長:防御力をアップ
登録時間:06/06.09:02

>くらやみの鏡
ええと、取り敢えず、手持ちに余裕がなくなるまで持ってて良いですか?攻略で邪魔になったら売る感じで^^;;
将来合成にもチャレンジしたいかもデス~^^;;

>次々回
月の島(博愛)で!!
実は、行き先で何処が難しいとかが判らなくて…orz
鍵を貰えたら、強くなるかなってwkwkデス^^♪

bbs-0332.png しーな メール

2014/06/06 (Fri) 09:12