No.395へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.395作戦タイム

無事やり直しされましたね
では次回は博愛鍵取りに行きますか?

次回でないとしても計画は立てましょう、ということで
水+3の攻撃がポンポン飛んできますが
HP増加でしのぐか、攻撃UPで押し切るかになると思います
再起使う事になるかもしれませんが、皆さんはどっちが好みですか?
(しーなさんはHP増が良いかな)

テスラの装備はアイテムでターゲティング、
スキルはHPと攻UPの予定です


>アイテム売り
アンブリッジさんの指摘通り売却は次回になります
タラントアーナーは次回スキル変更します(売ってから出来るはず)

テスラ メール

2014/06/17 (Tue) 01:32

No.396そうですね

アリシアはHPや防御は紙なので、倒れる前にどれだけダメージ与えられるかってことで、アリシアは攻撃を上げる方向がよいかもですねー。倒れるのは好みではありませんが(笑)

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/06/19 (Thu) 06:05

No.397Re: 作戦タイム

ええと、うちも次回は博愛鍵取りで、攻撃力UPで押し切っちゃう派デス。

が、自分自身は回復役だからHPUPにした方が良いデスか?

あと、うちばかり竜肉拾ってるから、攻撃役の人に食べて貰う方が良いかもと思ってたんデスが、これも自分で食べた方が良いのかな?

ともあれ、みんなの意見を尊重したいと思います^^;;

bbs-0332.png しーな メール

2014/06/19 (Thu) 06:58

No.400Re: 作戦タイム

すみません、完全に出遅れました(- -;

アンブリッジはターゲティング&オフェンセイドで
押し切る方にすると思います。

>売却
了解です。
残りは次ぎにテラス入りする時でしょうか。
鍵前の場所でも大丈夫なのかな?

アンブリッジ メール

2014/06/20 (Fri) 06:26