No.453へ返信

投稿フォーム
名前
E-No
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.453おつかれさまでした

真っ白になった本家をみて呆然としました。
突然の終了すぎます…
告知があればメッセ対応したのに

PTに参加して約1年ちょっと
ソロで行き詰まった所を拾ってもらえて感謝しています。
その後アリシアさんも加入して4人になり、
楽しくやらせて貰いました。
本当にありがとうございました。


1ヶ月ほどは本家の様子もみます

テスラ メール

2014/08/02 (Sat) 11:42

No.454お疲れ様でした。

最近はトラブルも多かったですし、仕方ないのかな。
少し寂しいですが。

拾ってもらって、いっしょに冒険できて楽しかったです。
ありがとうございます。
みんなの歩く道が明るいものでありますように。

アリシア=パッシングレイン メール URL

2014/08/06 (Wed) 21:36