変化の兆し

急に、うちの周りの状況が変わって来ました!!

この間まで人形狩りで、ずっと同じ場所に向かってたのが、嘘みたいデス^^w

 

もう一人のホーテンスのパーツが全部揃った後は、とんとん拍子。

知らない場所を攻略の為に、新メンバーを募集して。

そしたら、運良く前衛の方が見付かって!!

こういう幸運って、もしかしたら続くのかな、かな?

 

何だか、旅の行方も明るい気がして来ちゃって。

ずっと探してたあの人にさえ、あっけなく逢えちゃいそうな、そんな気分^^w

 

だから、どうか、神様。

今週の合流が、どうか上手くいきます様に…。

そして、この出逢いが、新たな希望へと繋がります様に…。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。