Tools

継続内容チェックツール by.ノルク

継続確認画面の内容を、まるっとコピペして送信を押すと、アイテム・クラス・スキル等の番号から対応する名前を取得したり、送品、送金先のリンクの表示、売却や購入のお金の計算をしてくれるよ。

  

「バグあってもあたし知らないからね><」…との事ですので、自己責任でおつかいくださいっ。
※現在、データ取得元の夢現鏡さんが正常に動作していないため、うまく表示がされないことがありますのでご注意下さい。

 

戦闘解析ツール by.ノルク

冒険結果(夢現鏡さん過去結果等もOK)のURLを貼りつけて送信を押してね。1ターン辺りの平均ダメージや、相手ごとの総与ダメなどを解析してくれるよ。
 ※負荷が高いようなので、連投はしないでね。

  

 

HP計算機 by.セツナ

間違ってても責任なんか取らないんだからね!! 頭甲、ライフアップ、装備スキルは誤差が出るので目安程度です。大きな誤りがあるかも。

ベースHP: / HP係数: / 熟練:
頭甲: / ライフアップ: / 装備スキル:
 → 最終HP: ※小数点以下は切り捨てです。

HP係数がわからない場合はwikiR.R.R.さんで調べてね。

 

LvUPシミュレータ by.セツナ(すぺしゃるさんくす:アクラ)

クラスの部分を発狂しながら作ってたから多分間違ってるかもしれません。(殴。)
※装飾効果とフェレス効果に同じものを付けた場合は、片方しか有効になりません。
 (Ex.体力+を2つ付けても、実際の効果は+1のみ)

【現ステータス】 ベースHP(項目名含む)から愛の値までコピペしてからボタンを押してね。

ベースHP: 体力: 素早さ: 魔力:
センス: 愛:

【上昇値】
種族: 資質: 初期クラス:
現クラス: 装飾効果: フェレス効果:
 ———– Lv  ———————- 

【レベルアップ後ステータス】

ベースHP: 体力: 素早さ: 魔力:
センス: 愛:
攻撃力(通常): 防御力: 魔攻力(通常): 魔防力:
攻撃力(SC):
攻撃力(動/幻): 魔攻力(人形):

 

見切りコマンド補助ツール by.セツナ

…本当にこれでいいんだろうか。これで失敗しても僕は一切責任取らないぞっ!!
 ※消費CPは頻出数値のみプルダウンにしました。プルダウンか手入力、どちらかをお使いください。

CPが超過しないかチェックするのみなので、登録は公式の見切りコマンド設定フォームを使ってね。
 


CP: 
 ターン1消費CP:  残CP:
 ターン2消費CP:  残CP:
 ターン3消費CP:  残CP:
 ターン4消費CP:  残CP:
 ターン5消費CP:  残CP:
 ターン6消費CP:  残CP:
 ターン7消費CP:  残CP:
 ターン8消費CP:  残CP:
 ターン9消費CP:  残CP:
ターン10消費CP:  残CP:

 

タラントアーナー計算機 by.セツナ

電卓使えばいいじゃん、なんて言ってはいけない。
 ※まずなによりも最初に定価orシス値を入れてください。
 ※手数料(%)は、「定価orシス値の~%が手数料」というときに使用できます。

割引購入

定価:ruth 手数料(%): → 手数料:ruth 
 割引額:ruth / 割引後価格:ruth / ★送金額★:ruth
 

割増売却

シス値:ruth 手数料(%): → 手数料:ruth 
 割増額:ruth / 割増売却額:ruth / ★受領額★:ruth

 

取得EXP計算機 by.セツナ

取らぬナントカの皮算用なんて言っちゃ駄目!先の先まで予定を立てたいヒトに、どうぞ!


敵全体の平均Lv(小数点第2位以下切捨):
自キャラLv(個人):  
取得EXP:

 

鍛冶品シス値計算機 by.セツナ

完全なるネタの領域にようこそ。特殊性能の係数と、完成させたい鍛冶品のシス値(価値)から、
その値を出すのに必要な基礎費用がわかります。

最終的に出したいシス値: 特殊性能による倍率: 
基礎費用(処理数値→実際値) ※継続する時は実際値を使ってね


※ライフアップ系の場合は使えません。「出したいシス値」×「2」-「増加分」=「基礎費用」で計算してください。

コメントは利用できません。