E-no.132 セツナ・シアーフレイ

Profile

名前:セツナ・シアーフレイ
種族:エルフ
資質:犠牲
性別:男性
年齢:19歳
身長:175cm
体重:59kg
フェレス:銀色のピアス
→みんなの日記

Other portrait


 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 セツナ・シアーフレイです。セツナ、って普通に呼んでね。
 見て判るとおり、エルフだよ。
 ……あ、森エルフじゃなくてどちらかと言えば街エルフ、だね。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 誕生日は8月18日。しし座なんだって。似合わないよね(苦笑
 一応19歳だけれど、よく16とかにしか見えないって言われるよ。
 血液型はOだって聞いてるけど、どうだろう……。
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 目はエメラルドグリーン…?と、言うよりはちょっと薄いカンジかな?
 髪は青みがかった灰色。……珍しいよね? この色の所為でいろいろあったけど、何だかんだで気に入ってるよ。
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 えっと…ほんと小さい頃に両親とは別れてしまったから……母の兄――伯父さんの元で暮らしてました。義父の家は喫茶店だから、このギルドはなんだか家みたいで、落ち着くんだ。
 今、ちゃんと肉親だって呼べるのは、異母弟のユテルだけかな。僕とユテル、ぱっと見は似てないけどよく見ると似てるんだよ! 瞳の色とかっ! あと…よく僕のほうが弟だと思われたり…まぁ、それもいいけどね(微笑
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 手先の器用さなら、ちょっと自慢できるかな。何か壊れたら持ってきて? あまり需要無いかもだけど、怪我の手当も応急処置程度なら出来るよ。
 苦手なものは、機械兵器、銃声。――ちょっと思い出したくなくて、ね。
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 パスタ、ピザとかは結構好きかな?チョコとか生クリームとか甘いものも、カレーとか辛いものも結構好きだよ!
 …あ、でもあの…青魚とか、胡瓜とか…生臭かったり青臭かったりするのは近づけたら怒るからねッ!?
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 数年前、僕の国で戦争があって、――大切なヒトが殺されたり、心を閉ざしたりして。僕も結構怖い思い、してさ(苦笑
 エターナルデザイアーなら、その戦争自体を”なかったこと”に出来ると思ったんだ。だからこの島に来たけれど……。
 ……けど、今は、、、
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 銀色のピアス。二、三年まえに憧れてたヒトから貰ったんだ。形見になってしまったけれどね。
 実はずっとピアス穴開けるのが怖くて、最近漸く開けたところだったり(苦笑
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 ギルドマスターだなんてなんかやたらとカッコいい肩書きついてるけど、
 大して強くも賢くもない、ただのエルフだから何かあったら気軽に話しかけてね?
 あ、鍛冶のご注文もすっごく大歓迎だよー!
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 (前期後半でピアスを開けたり、グッドマンルート選んだりと色々克服したんですが、そのままそれが巻き戻って、また似たような道を歩んでます。
 前期のことは「長い夢だと思ってたけど、そうじゃないのかな?」程度で、本当にぼんやりあやふや。記憶を頼りにどうこう出来るレベルではないです。)
 
回答日時:2010年9月19日(日)01:05

コメントは利用できません。