E-no.785 ユテル・アープレス

Profile

名前:ユテル・アープレス
種族:人間
資質:正義
性別:男性
年齢:17歳
身長:180cm
体重:70kg
フェレス:錆びた指輪

Other portrait



 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 ユテル・アープレス。セツナの弟だ。
 エルフと人間のハーフ、…ほら、耳の先が少しだけ尖ってるだろ?(癖毛を掻き上げ耳をズイと見せ)
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 1月30日生まれのO型とかいうやつだな、確か。
 年は17。
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 髪は赤毛、左だけ癖毛になってるな…糞親父譲りで胸糞悪ぃけど…(眉しかめ)
 目は兄貴と同じエメラルドグリーン。
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 昔は母さんと親父と住んでた。
 いきなり意味もわからず親戚の家に預けられたけどな…。
 それからは使用人何人かと、おばさんにおじさんと過ごしてた。
 糞な思い出ばっかだけど、嫌なことばっかじゃなかった。
 その間にラゼルとも会えたしな…。
 ま、離れ離れになってた兄貴を探すのに道連れにしてやったけど…(ニヤリ笑い)
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技…んー…そう言われっと、俺無趣味かもしんねぇ…(遠い目)
 苦手………虫。(ボソ)
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 肉が大好きだ!食べれる肉ならなんでも食べるぜ?(ほっこり笑顔/笑)
 あと、甘いものが好きだな。うん。
 嫌いなものは正直沢山ある。
 魚介類は魚以外駄目だし、シイタケとかいうふざけたキノコも駄目、あと辛い物もあんま好きじゃねえな…。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 兄貴を探すため。あと…なんかわかんねぇけど……
 いや、やっぱなんでもねぇ。
 確信の無いことはあんま突っ走って言いたくないからな。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 この、小せぇ指輪。手に嵌らないから、首にかけてる。
 誰からもらったか覚えてないんだけど、でも、なんかすっげぇ大切なモノな気がして…。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 アピールとか言われてもな…(目を瞑り、ウーンと唸り)
 あ!肉ならなんでも食べるぜ?(思いついたように満面の笑み浮かべ/何か違)
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 (セツナ同様、前期の記憶は夢という感覚でハッキリとは覚えていません。今回は新しい気持ちでスタート…でも、心のどこかで何かが引っかかってモヤモヤしてるセツナ弟を目指して頑張りたいです><)
 
回答日時:2009年7月30日(木)16:10

コメントは利用できません。