E-no.355 ラゼル・レアカインド

Profile

名前:ラゼル・レアカインド
種族:古代人
資質:博愛
性別:男性
年齢:20歳
身長:170cm
体重:58kg
フェレス:ベルのチョーカー

Other portrait



 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 ラゼル・レアカインドです。ラゼルと呼んで下さい。
 種族は古代人です。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 年は20歳くらいになるかな。
 誕生日も年齢も、正確には覚えていないんだ。(苦笑しつつ答える)
 だから、特別な日……8月20日を誕生日にしてる。(ベルに触れながら)
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 眼は赤く、髪は白いです。
 昔は白い髪が嫌で染めた事もあるけど、すぐに止めちゃったな。
 今は色んな人たちが周りにいるしね(嬉しそうに笑い
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 家族構成は、今は父と母がいます。
 少年の頃に引き取ってもらって、学校にも通わせてもらって……お世話になりっぱなしなんだ(苦笑
 (ベルを示して)これが俺のはじまり、かな。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 ユテルとの旅で上達した料理とか。
 武術とかは苦手だね。
 あとは整理整頓を心がけてるけど、何か調べてるとすぐに本とか広がっちゃって……。(頬をかきながら苦笑を浮かべ
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 甘いものも辛いものも好きです。
 猫舌なので、熱いのはちょっと苦手かな。
 硬いグミやキャラメルみたいなペタペタするのはあまり食べないな。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 ユテルの旅に付いてきて、やってきました。
 自分も、会いたい人がいるので……。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 フェレスは、ベルのチョーカーです。
 銀でできた小さなベルだけど、一応音もなりますよ(指でベルを揺らしながら
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 皆さんよろしくお願いします。
 時々悪ノリが過ぎることもありますが、温かく見守ってください。
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 前期でプレイしていた期間も短かったので、名前も種族も変えてあらためてスタートしました。
 なので、前期とのつながりはありません。
 
回答日時:2010年7月29日(木)00:27

コメントは利用できません。