E-no.407 アメリア=アシュフォード

Profile

Copyright (C) 冬花(727)さま名前:アメリア=アシュフォード
種族:精霊
資質:博愛
性別:女性
年齢:15歳
身長:154cm
体重:43kg
フェレス:銀時計

Other portrait

 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 アメリア=アシュフォードです!
 年も皆さんより若いし、
 アメリアとでも呼んでくださいっ。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 15歳の5月10日生まれ。
 血液型はB、ゆいがどくそんってお姉ちゃんが言ってたけど
 どういう意味だろ?
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 目の色はヴァイオレットで、
 短めだけどストレートの銀髪がじまーん。
 体型は…まだまだ子供だし、成長するよね…!?
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 とある王国の村に両親と義理姉と住んでました。
 田舎でなーんにもなかったけど、
 空気は美味しいし、食べ物も美味しいしで素敵な場所でした!
 ただし、ちょっと退屈だったカモ…。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技は召還魔法! サラマンちゃん見たいな精霊はもちろん、
 鳩やら、こあくまやら、幼竜やらも呼び出せます。
 あまり、攻撃に向かないので一芸だけど。
 
 苦手なものは虫とかかなぁ。
 最近は野宿も増えたので、
 イキナリ、虫にサラマンちゃんを叩きつけることはなくなって!
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 好きなものは甘いもの!
 太るぞと脅されても好きなものは好き。
 その時楽しければそれで良しっ。
 中でもお姉ちゃんが作ってくれるケーキが一番。
 
 嫌いな食べものは椎茸とかネギとか、魚介類とか。
 お姉ちゃんは偏食すると大きくなれないって言うけど、
 あんな臭いもの食べられないよ…。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 祖国で戦争が続いて、
 もんすたーやら野盗やらが地方にぽこぽこ沸いちゃって…。
 初めは片っ端から叩き潰してたけど、
 どうやら切りがなさそうなので一発どかーんとやっちゃおうかと!
 具体的に何願うかは決めてないけど…そんな感じですっ。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 フェレスは両親から誕生日に貰った銀時計。
 なくすと嫌なので、首から提げてます。
 ちょっと上品すぎて、あたしには似合わないカナ…。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 まだまだ分からないことも多いのですが(姉に任せっぱ)
 どーぞよろしくお願いします! シュタッ
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 そのまんま同じ人物です。
 記憶は無しの方向?
 良くわからないので詳細は姉まで!
 と全て振っちゃおう。
 
回答日時:2010年7月25日(日)23:44

コメントは利用できません。