E-no.424 ヘルマン・フォン・ノルク

Profile

名前:ヘルマン・フォン・ノルク
種族:機械
資質:正義
性別:女性
年齢:25歳
身長:177cm
体重:63kg
フェレス:サンクラスト

Other portrait

 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 ぼくはヘルマン・フォン・ノルク。
 えーっと・・・自己紹介って何を話せば良いんだろう?
 
 うん!ノルクは苗字じゃなくて名前なんだよ。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 1月11日生まれ。機械だから製造日かな?
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 てるてるジオングジェット被検体
 足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 量子エンタングルメントによる
 量子情報通信機構が搭載されたロボット。
 
 平たく言えばリモコンロボット。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 脚部と腕部から青い炎を噴出できる。
 青い炎は波長が短く高エネルギー。
 E=hνって覚えておくと良いかもね?
 
 とにかく水が大きらい。
 だからいつもてるてる坊主の格好をしてる。
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 甘いものがすき。辛いものはきらい。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 とある島で吹矢を使って戦っていたんだけど
 天変地異により島の時間対称性が破れてしまった・・・。
 (中略)
 と、そんなわけでこの島の財宝を手に入れるために来たんだ。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 師匠の最強の槍使いクラストさんの形見。
 真っ赤に燃える炎を操るんだ!強いぞ!かっこいいぞ!
 
 形見といってもクラストさんは生きているんです。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 へにょもげぺけぽん!
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 名前は同じだけど性別が違うという無茶設定。
 まあ機械だしなんとでもなるよね∈(・ω・)∋
 
 キャラロールってどうも上手にできないので誰か教えてください。
 
回答日時:2009年7月31日(金)22:39

コメントは利用できません。