E-no.396 根性の竹刀

Profile

名前:根性の竹刀
種族:マイルーン
資質:希望
性別:男性
年齢:20歳
身長:170cm
体重:55kg
フェレス:腕時計

Other portrait


 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 竹刀、たまになんかよくわからない事をするが。あれは俺がやったんじゃねぇ外のやつがやりやがtt(強制終了
 まぁ、色々あるやつだ。過去についてはノーコメントだ。
 あんたに言うほどに気を許しちゃいねぇからな。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 歳は20、血液型は… まぁ、あんたの見た通りの血液型だと思ってくれればいい。実際、気にもしたことないんだがな。
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 髪型は、金髪と茶髪を半分に割ったぐらいだな。だが、これ地毛だ。別に染めてるわけじゃないし、チャラ男になりたかった。なんていうこともねぇよ。
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 家族、一応 死んだ爺さんが一人だけだ。もっともその爺さんがさっさとくたばっちまったから小さい頃から独りでここまで生きてきた。身寄りとか、そういうめんどくせーこと考えない主義だから興味ねぇな。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技… まぁ、生き抜くことじゃねぇかな。
 なんだかんだでいままで死んでねぇしな(笑
 まぁ、それ以外は思い当ることはないしな。
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 好きな食い物… 肉か、生肉とかが食うこと多かったせいか食うと安心するな。
 逆に嫌いなもんはねぇな、そんなこと言ってたら餓死しちまうからよ。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 たまたま放浪してたら、たどり着いたってだけだ。特に目的とかがあったわけじゃないな。正直今だって別のところに行っても良いぐらいだぜ…。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 思い入れつっても、爺さんの形見だしなぁ… すぐに死んじまったからよ。少ししかしらねぇのよ でも割と冷たい人だったが、なぜか最期に俺に腕時計を託しやがったな 本当意味わかんねぇ爺さんだった…(何か思うところがあったらしい
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 たまに変な人格になるが、基本的には「我関せず」がモットーだな。あとBLとかそんなわけわからん趣味はねぇ 女共がキャーキャー言ってるのは正直うざってぇ。だからあんま言うんじゃねぇ。そのうちプツンといくかもしれないからな!
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 前世って意味でなら、俺はここ初めて来たわけだから よくわかんねーな 前のやつは前のやつ、俺は俺、関係ねーよ。
 
回答日時:2010年4月25日(日)00:55

コメントは利用できません。