E-no.585 トイバ=レラ=イメール

Profile

名前:トイバ=レラ=イメール
種族:幻妖
資質:希望
性別:男性
年齢:372歳
身長:152cm
体重:38kg
フェレス:仄蒼く光る種子

Other portrait

 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 トイバ=レラ=イメールです。
 長いから取引とかはミドルネームのレラを使ってます。
 家族には……トーイって呼ばれてたよ。
 種族は幻妖…幻妖って何だろ。(えー
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 誕生日はよくわかんないけど、長老は森の猩々袴が初めて咲いた日に僕の年を数えてたっけ。
 年は372歳…なんだけど、物心ついてからは、まだ50年くらい。外の世界を歩くようになってからはまだ5年も経ってないくらいだよ。
 血液型は…ない、かな。
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 見た通り、やせっぽちで身長もそんなに高くない。
 髪と目は緑がかってて…まあ、ちょっと釣り目かな。
 肌は褐色だよ。客観的には生意気そうな小僧って感じかなぁ?
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 生まれてから、ほんの数年前まで、ずっと一族ぐるみで隠れ里に住んでたよ。森のみんな…そう、みんなが家族だった。
 
 里の外のことは本で読んだだけで、ほんの数年前まで…一生、出ることなんてないって思ってたよ。
 変化はないけど平和な生活だったんだ。
 
 
 いまは、ひとり。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技…うーん、あんまりないかなぁ。簡単な天気予報とか…
 ああ、薬草毒草毒キノコ、そういうのを見分けるのは任せて。
 
 苦手なもの?新月の夜は、ちょっと気分が悪くなるかな。
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 好き嫌いはしないよっ。
 
 …でも自分の料理はあんまり楽しめないタイプ。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 エターナルデザイアーの噂を聞いたから、だよ。
 でも……わかんないんだ、どうしたいのか。
 帰りたいのか、それとも――(昏い瞳で)――仇を
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 (首に提げた布袋の中で、種子が淡く瞬いている)
 この子は…過去の全て。来なかった未来、って言ってもいいかな。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 あんまりドジ踏まないように頑張るよ。
 だから……誰も死なないで
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 設定は前期通り、本人の記憶は前期スタート以前まで巻き戻っています。
 フェレスの記憶は前期終了時のまま残っています。
 
 (フェレスの導きでファリスさんを最初から信用してます。でも何故信用してるのか自分でわかっていません)
 
 前期よりちょっと暗めかもしれません。
 
回答日時:2009年7月3日(金)07:23

コメントは利用できません。