E-no.83 ファリス・H・ラインフォード

Profile

名前:ファリス・H・ラインフォード
種族:精霊
資質:博愛
性別:男性
年齢:20歳
身長:170cm
体重:50kg
フェレス:シルバークロス

Other portrait


 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 ファリス・H・ラインフォード。
 精霊だよ。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 肉体年齢は20才、11月16日生まれだ。
 …フフフ。
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 普通の人間とさして変わらないと思うけどね。
 中肉中背、茶髪。なんて。
 
 羽は出し入れ自由なんだよね。
 出してた方が力を出しやすいんだけど。
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 遠く離れたところに兄弟はたくさんいるよ。
 生い立ち…今は伏せておこうかな。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技か。
 うーん…と、しいてあげれば歌かな。
 音楽はいいものだよ。
 
 
 苦手なものは特に無いが…
 そうだな、この体は少々打たれ弱いから肉弾戦、ってところだ。
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 甘いものは全般好きだね。
 特に人間の一流パティシエが作ったものはたまらない。
 
 辛いものがあまり得意ではないな。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 かっこよく言えば極秘任務。
 …あんなものの存在は認めるわけにはいかないんでね。
 ま、詳しくは内緒で。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 銀の十字架。
 私にとってはただの便利なアイテムといったところ。
 ・・・これも詳細は内緒にしとこうか。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 今日はあまり話せていないが、そのうち色々話す機会もあるんじゃないかな。
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 時間の巻戻しを食らったという感じ。
 記憶は鮮明にある。
 
回答日時:2009年7月2日(木)23:44

コメントは利用できません。