E-no.197 High=Leon

Profile

Copyright (C) 薔薇姫(779)さま名前:High=Leon
種族:獣人
資質:正義
性別:男性
年齢:27歳
身長:196cm
体重:91kg
フェレス:Check of Arrestor

Other portrait

Copyright (C) ハイレオン@SAKICopyright (C) 薔薇姫(779)さまCopyright (C) 薔薇姫(779)さま
 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 渾名はハイレオン。
 “獣の群れを統べるもの” って意味らしい。
 奪って手に入れたモンだが、今は馴染んだ名だなァ。
 
 ───ん?それまでの名なんて要らねえだろ?
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 歳は27。多分な。
 血型なんざ調べたことねえし。背後が言うには「大雑把のO型」ってェが、何のこったか。
 
 あァん?いちいち親無しに誕生日なんぞ訊くなよ(苦笑い
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 前一緒に暮らしてた女は、俺の髪を獅子の鬣色だって言ってたっけな…。
 前髪の赤いの(メッシュ)は生まれつきだ。切ろうが抜こうが、また生えてきやがる。
 眼はくすんだ赫。
 どっちかってェと大柄な方らしいな。他人を見上げた記憶がねえや(笑
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 それを訊くかね?
 ───親はなくとも子は育つってイイ例だな。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技───。
 ああ、煙草の煙で輪っか作れるとか、馬作れるとかそんなのか?
 酒の呑み比べ、とかな。
 
 あとは…堕とすこと、かな。生活の一部だったんで…───だァから、そう白い目で見るの止めろって。
 今は清廉潔白なモンだ(降参するように両手挙げ
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 喰えりゃなんでも───って言いたいトコだが、命が掛かってる訳でもないなら旨いモンが喰いたいねェ。
 旨い酒と肉。…そう魚よりゃ肉がいいな。
 
 甘いものは胸焼けがするんで勘弁してくれ。
 臭い葉物もノーサンキューだ。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 成り行き、てか…他に選択の余地は無かったからなァ。
 まあ、色々あンだよ。人生ってヤツはな(遠い目
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 こいつか?
 (じゃらりと鎖を上げて見せ)
 聞くも涙、語るも涙だぜ。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 (談話室の長椅子に転がって占拠したまま、面倒くさそうに)
 アピールってもな…。
 御覧の通りだ、ギルドにいる時ァ大概ココで寝てるからよ
 用があったら声掛けてくんな。
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 【中の人談】
 前期はゴール!と思ったら新しいフィールドが広がっていたので足をかけたら梯子外された…みたいな。
 双六で最初に戻るを引いてしまったような感覚なので、当人に前期の記憶は普通にありますー( ;゚∀゚)ゞ
 
回答日時:2010年9月20日(月)11:08

コメントは利用できません。