E-no.519 セリス=エレイン

Profile

Copyright (C) 里奈 さま名前:セリス=エレイン
種族:幻妖
資質:博愛
性別:女性
年齢:17歳
身長:163cm
体重:48kg
フェレス:ベルジェの聖杖

Other portrait

Copyright (C) 聖たかな さま
 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 セリス=エレインといいます。
 代々羊飼いの一族なんです。
 紹介してあげたいんだけど、やんちゃな子ばっかりだから…今は呼ばないでおきますね。
 あ、肩にいるのはハムスターのリムちゃんです。
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 誕生日は8月2日で、血液型はO型です。
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 髪は金色。女の子は髪の手入れを怠ってはダメ!って言われてきたから、いつもお手入れをしているんです。
 だから髪だけは自慢なの。
 目は緑色です。故郷の草原を思い出すから、この色も気に入ってます。
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 家族は母方の祖母と、両親、姉が2人と1番目の姉の旦那さま。
 祖母は高名な占い師だったんですけど、羊飼いの祖父のところへ嫁いできたんですって。
 2番目の姉はいつも旅をしてて、あんまり家にいないの。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 羊毛を紡いで色々作れます。
 あとは…そうね、お料理とか家事とかかしら。
 
 苦手なものは……運動です…
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 好きな食べ物はやっぱり甘い物!
 お菓子も果物も大好きです。
 嫌いな食べ物はお肉。最近竜肉には慣れてきましたけど…。
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 この杖を譲り受けた時、祖母からイススィール島へ行くように言われたんです。
 理由は教えてくれなかったんですけど、きっと何かいいことがあるからだって思ってるんです。
 楽天的すぎるかしらね?
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 私のフェレスはこの杖、「ベルジェの聖杖」です。
 エレイン家が代々受け継いできた、牧羊の神様の祝福を受けた大切なものなんです。
 でも…どうして蛇なのかしら…。
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 皆さんよろしくお願いします。
 あっ、うちの羊たちを見かけても、むやみに近づいたらだめですよっ!!
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 前期はなにしろネトゲ初キャラだったので、設定やらなにやら滅茶苦茶でした…。
 なので、今期設定はちょっといじってます。
 
 当人は前期の記憶はしっかり残ってます。
 
回答日時:2011年1月28日(金)23:38

コメントは利用できません。