E-no.469 ハレルヤ・T・ヴィクトラ

Profile

Copyright (C) ハレルヤ名前:ハレルヤ・T・ヴィクトラ
種族:人間
資質:正義
性別:女性
年齢:17歳
身長:163cm
体重:47kg
フェレス:約束の欠片

Other portrait

Copyright (C) ハレルヤCopyright (C) ハレルヤCopyright (C) ハレルヤCopyright (C) ハレルヤCopyright (C) ハレルヤCopyright (C) ハレルヤCopyright (C) ハレルヤ

 

10 questions

1. まずは、自己紹介をお願いします。

 ハレルヤ。ハレルヤ・T・ヴィクトラ……ってこれはもういいんだっけ。
 
 ハレルヤ・トライバル。
 それがあたしの、名前。かっこいーっしょ?(にぃ
 

2. 年齢と誕生日、血液型(あれば)を教えてください。

 誕生日は5月30日の双子座で、歳は17―じゃなくて18。
 血液型は…えーと、B型だっけ。
 …何納得したように頷いてんのさ?(怒
 

3. 目や髪色など、外見的な特徴を教えてください。

 見ての通り。
 父さんと同じ真紅の瞳に、母さんと同じ金色の髪。
 …あぁ、うん。髪、伸ばしてみたんだー。理由はヒミツ♪
 
 あとは……この魅惑的な肉体ってやつ?(笑
 

4. よろしければ家族構成や、生い立ちなども教えてください。

 父さんと母さん、それとあたしの三人家族。
 
 あたしが小さい頃は小さな宿屋をやっていたんだけど、父さんがおばあちゃんの仕事を継いでね、行商隊のリーダー。
 今は私と母さん、時々父さんってとこ。
 

5. 特技は有りますか?また、苦手なものは何ですか?

 特技ィ?ぁー…魚釣りとか特技に入る?
 あたし結構得意なんだぜ?スキこそもののなんとやら?(笑
 雨とか曇りとか嫌いだなー。なーんかテンション下がるんだよ…やっぱお天道様が見えててこその空っしょ!!
 

6. 好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

 好きなものと言えば、やっぱ肉っしょー!!
 牛豚鳥に、羊鹿猪鰐蛙。なんでもおっけ!ドラゴンとかも食べてみたいんだよねー♪(じゅるり
 嫌いなものは…ぁー、あの、ねばっとした、「ナットー」ってやつ?あれ人間が食べるもんじゃないよね?ね?!
 

7. イススィール島に来た理由はなんですか?

 んー……やっぱりまだ詳しくは言えないけど……
 ――うん。一言で言うなら、世界を取り戻しにきた、かな。
 
 エターナルデザイアーはどうでもいいんだけどね。
 この島にいる奴に大事なモンを取られちゃってさ。そいつを、ブン殴りに来たの。
 

8. フェレスと、フェレスに対する思い入れを教えてください。

 あたしの17の誕生日に貰った、お守り。といっても、最近ようやくちゃんと貰ったんだけどね(苦笑
 
 ――これはね、母さんから父さん、父さんからあたしにって、受け継がれてきたものなの。
 色々あってこんなに小さくなっちゃったけど、それでもこのお守りに籠められた想いは変わらない。―ううん、もっと大きくなってる。
 
 だからね、どんなに離れてたって距離なんて関係ない。二人はいつもここにいるんだ。
 あたしの元気の、源っ!(にっこり
 

9. 何かアピールすることがあれば叫んでみてください!

 ……まっ、折角巡り会えたキセキなんだし?
 皆仲良く、楽しくおかしくやってこーぜっ!!(ぶい
 

10. (中の人に質問:今期と前期との繋がりはありますか?)

 前期PC、ハルトムート=トライバルの娘です。
 
 設定としてはニ期クリア後の続きの20年後で「エターナルデザイアーが無くなった世界を認めない何かが、時を巻き戻して道筋を変えるようとしているので、阻止させるべく20年 前(三期)にハレルヤが跳ばされた」といった感じです。
 「ハレルヤ・T・ヴィクトラ」のTは、トライバル姓のTです。
 
 設定上一人だけ時間が進んでいるので、他のメンバーとのかみ合いが心配ですが、宜しくお願いします。
 
回答日時:2011年5月25日(水)02:33

コメントは利用できません。