02 エンセスの淵へ/04 オストル沼沢

2023-07-22 (土) 19:42:29

ストル沼沢 - Swamp

黒のよどみ

闇の中からモンスターが襲い掛かってきた!


Don't use your discretion!

の亡者たち

ENEMYHPLV種族隊列使用技
ウィルティグ可変人間前列
フォグオブダーク可変不定形後列
ミーン可変魔族前列

を殲滅した!

Take a pride in your glory!


パワースポットの光は消え、以前は気付かなかった道に気付きました。

フェンデロの墓のコードゲット!(コード:55)
 
 
 

フェンデロの墓

ンセスの淵へ


深い負の怨念に包まれたオストル沼沢で、
そこだけが瘴気が晴れ、空気は乾き澄んでいました。
しかし黒く不気味な木々が天を覆い、
相変わらず沼は暗く沈んでいるのでした。

とりわけ大きな木がパーティに語りかけてきます。

大ウーセコリート「倒すが良い……退けるが良い……。
         オォ……我らは、悪と呼ばれた存在だ……。
         だが忘れるな……ォーン。
         我らは幾人もの咎人を葬ってきた……。
         その血と心、命を吸い上げ……浄化した……。
         邪悪と蔑まされ恐れられながら……ァアオォ。
         倒すが良い……退けるが良い……。
         お前たちが求めるものは我らの背にある……」

呪いの木々が襲い掛かってきた!


Render and fight frantic efforts!

ーセコリート林

ENEMYHPLV種族隊列使用技
大ウーセコリートPL平均+5
※開眼人所持時
 PL平均+10
植物後列盲者の行進
逢魔が時の終わり
ダークルウィン+3
ウーセコリート(A)PL平均+5
※開眼人所持時
 PL平均+10
植物前列夢魔の胎動
逢魔が時
ダークレイド+2
ダークフィアス+2
ウーセコリート(B)PL平均+5
※開眼人所持時
 PL平均+10
植物前列夢魔の胎動
逢魔が時
ダークレイド+2
ダークフィアス+2

を殲滅した!

Take a pride in your glory!


大ウーセコリート「ォオオーム……それが正義だ……。
        何が正しくて……何が悪いのか……
        真実は常に相対だ……ゥオーム。
        お前たちは自身の正しいと思うことを為せ。
        それがお前たちにとっての正義……。
        ウゥーォオ……だがわかっておくれ……
        我らが……為したことを……。
        これも……ひとつの正義なのだと……」

呪いの木々が枝を開くと、空から太陽の光が降り注ぎます。

"正義の鍵"をゲット!

正義の未知なる力が解放された!

混沌の力が少し解放された!