02 エンセスの淵へ/05 フェクトナ湖

2023-07-22 (土) 19:42:29

ェクトナ湖 - Lake

月の島

草むらから、モンスターが飛び出してきた!


Don't use your discretion!

辺の魔物

ENEMYHPLV種族隊列使用技
オディール可変人間前列
オデット可変人間後列
キャレス可変竜族前列

を殲滅した!

Take a pride in your glory!


パワースポットの光は消え、以前は気付かなかった道に気付きました。

月影の船のコードゲット!(コード:75)
 
 
 

月影の船

ンセスの淵へ


月明かりに照らされた湖に浮かぶ、透き通るように美しい船。
静かに近づいてくるその船には、二人の精霊が乗っていました。

オンテニフ「君たちは偉大な旅の果てに、強大な力を得たようだ」

インフィーン「その余りある力を正しく使えているかどうか、いま一度問いましょう」

水精オンテニフと水精インフィーンが襲い掛かってきた!


Render and fight frantic efforts!

の精霊

ENEMYHPLV種族隊列使用技
オンテニフPL平均+5
※開眼人所持時
 PL平均+10
聖霊前列アイシクルダンス+3
ディルヴュム+3
フラッドブレイド+3
インフィーンPL平均+5
※開眼人所持時
 PL平均+10
聖霊前列サークルバリア
プレイフォレイン+3
サーストティア
リカバレイン

を殲滅した!

Take a pride in your glory!


オンテニフ「真に強き者がたずさえるのは、単なる力だけではない」

インフィーン「愛をもたらし、許しあい、分かち合えるもの……」

オンテニフ「その心が、力では開かぬ扉を開けることもあるだろう」

インフィーン「私たちの伝えたい思い、いつくしむ気持ちを忘れないで」

精霊たちの想いを受け取りました。

"博愛の鍵"をゲット!

博愛の未知なる力が解放された!

混沌の力が少し解放された!