12 NPC/11 リュクレース

2023-07-28 (金) 11:28:30

リュクレース

ryuk.gif

通り名
リュクレース
資質
栄光
種族
不明女性
フェレス
-
クラス
アサンブラジスト

セリフ集

リュクレース 「季節柄、ね。変な期待してはダメよ。これからも私のお店をよろしくね」

バレンタインデーイベントテキスト - 魅惑の虹ポーション配布時

リュクレース「あらら、壊しちゃったのね、庭掃除機。
       新しいマシン、オブジェにもなるようなの導入しようかしら。
       ま、いいわ。もうすぐこの庭も消えるでしょうから。
       ……。
       ええ、私はリュクレース。
       私の名前も、少しは知られてるってことかしら?
       フフ……だからェアストは、
       私たちのイマージュがいとわしい」

アレドの庭 - きらめく枯原 - 落日のアレド - Section 3

リュクレース「見て、このコレクション!
       リギナロとの旅は本当に素敵だった。
       こんなにすばらしいものを私は残せたわ。
       クオリティだって折紙付よ!」

アレドの庭 - きらめく枯原 - 落日のアレド - Section 3

リュクレース 「フフ……これは良い肩慣らしになるわよ」

アレドの庭 - きらめく枯原 - 落日のアレド - Section 3

リュクレース「ウフフ、あたたまってきたわね!」

アレドの庭 - きらめく枯原 - 落日のアレド - Section 3

リュクレース「ェアストにあらがえるとは思ってないわ。
       いつか全て、彼に滅ぼされる。
       私はね、あきらめはいいのよ。
       でもただ死ぬぐらいなら、残したい。
       私の時間を他の人のために。
       ……ちょっとそこで待っててくれる?」

アレドの庭 - きらめく枯原 - 落日のアレド - Section 3

リュクレース「ディグラット、バカなひと……!
       あなたは逃げるの。
       そのよく開く口で、私たちの武勇伝を広めるのよ。
       ェアストが駆けるよりも早く!」

アレドの庭 - きらめく枯原 - 落日のアレド - Section 3

リュクレース「よけいなお世話ね、ディグラット。
       それより、あの武具を他所に隠しておくのよ!
       あれがェアストに踏みにじられたら、
       私の引退後のビジョンが台無しよ!」

アレドの庭 - バスタークレオ - 落日のアレド - Section 4