07 イベントシナリオ/02 遠い日のおとぎ話

2023-07-22 (土) 19:42:32

ルリン・クレン・ア - Shangri-La

神樹マスクスの御座

遠い日のおとぎ話 - Festival

イススィールには年に一度だけ、魔物も休まる静かな日があります。
フェレスが追憶にひたり、遠い昔の記憶を思い出すとき……。
とつぜん、一向は見慣れぬ荒野にそそり立つ老木の前にいました。
木の周囲を、おぼろに光が煌(きらめ)いています。

光「聞かせて、おしまいの鐘の音を。
  生まれ変わるための歌を!」

Don't use your discretion!

辺涯の精霊ミテュリ

ミテュリが現れた!

(表)

敵を殲滅した!

Take a pride in your glory!

気が付くと、一向はふたたびもとの場所に立っていました。
あれは幻だったのでしょうか……。
もしかしたら、遠い日にエターナルデザイアーが見せた、
夢の欠片だったのかもしれません。

精霊たちは、道具袋に贈り物を残していました。

<通り名>は ロスペクッフの卵 をゲット!