02 エンセスの淵へ/07 灰城ロマルフ

2023-07-22 (土) 19:42:30

城ロマルフ - Citadel

アマン・ディの玉座

玉座の奥からモンスターが飛び出してきた!


Don't use your discretion!

城に巣食う魔物

ENEMYHPLV種族隊列使用技
イブ・レプリカ可変機械前列
ルーラーダブル可変幻妖後列
レジサイダー可変エルフ後列

を殲滅した!

Take a pride in your glory!


パワースポットの光は消え、以前は気付かなかった道に気付きました。

イエド処刑場のコードゲット!(コード:107)
 
 
 

イエド処刑場

ンセスの淵へ


格子からわずかにもれてくる光はどす黒く汚れた床を照らし、
そこに流された血のドラマを黙って物語っています。
置物かと思われた乾いた血のこびりついた首のない鎧が、
不意に斧を取り立ち上がりました。

デュラハン「私はデュラハンと恐れられ、今まで多くの首を刈りとってきた鎧。
     私の空っぽの胸には、あまたの無念の呪いが満ちている……、
     誰もがそう思っていた。……だが、私は空っぽのままだ。
     彼らはみな信念を持ち、覚悟した者たちだったからだ。
     ……私を満たしてくれ……私を満たしてくれ!」

デュラハンが首切りの斧を振り上げた!


Render and fight frantic efforts!

刑者デュラハン

ENEMYHPLV種族隊列使用技
デュラハンPL平均+5
※開眼人所持時
 PL平均+10
魔道機前列暴れ回る
恐怖の斬首刑

を殲滅した!

Take a pride in your glory!


デュラハン「私は今まで多くの首を刈りとってきた。
     その者らの人生は終わったが、名は記憶に刻まれた。
     信念に散った彼らの物語は語り継がれるだろう。
     いつまでも、永遠に……」

デュラハンの体は粉々に崩れ落ちました。

"栄光の鍵"をゲット!

栄光の未知なる力が解放された!

混沌の力が少し解放された!