09 その他テキスト/09 エイプリルフール

2023-07-28 (金) 11:19:47

毎年だったり毎年じゃなかったりする恒例のアレです。


2004

本日は更新を温泉で行いたい。 -更新情報-

●本日まったく予定されていない更新は、やるなら管理人が前から行きたいと思っていた別府の温泉にて行いたいと思っています。
 これにより管理人のモチベーションが高まり、『コンセントレーション』のポーズを取りながら湯につかり HP 等を回復することができますが、更新作業内容的には何の意味もありません。そればかりか入浴中は PC に干渉できないため、急な不具合に対応できません。

2005

本日の再更新のテーマについて -更新情報- (4月01日)

●本日の再更新のテーマはエンジョイアンドエキサイティングです。

 今回の更新作業はトロピカルに塗装された PC(音声認識で動作します)で行い、放熱ファンから発せられる熱量を利用してとうもろこしを焼きます。
 現在再更新会場では50名のウンパルンパが待機しており、作業開始と共にチョコレート狩りにまつわるミュージカルが開催される予定になっております。
結果内容に影響が及ぶことは(多分)ありませんが、楽しい雰囲気を少しでも感じ取っていただけますよう、管理側一同心よりお願い申し上げます。
 また結果ファイルが一つ出力されるごとにとうもろこしを一粒食べます。これにより更新終了までにお腹がいっぱいになり寝てしまうことが
あるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。

 それでは更新開始までの間、本日の日付について考慮していただきつつ思い思いの方法でご興奮ください。よろしくお願いします。

2006

本日の行進について -更新情報- (4月01日)

本日の行進は静波海岸で花火を打ち上げながら行いました。
当日作業に手間取り、開始が深夜
になったしまったため、近隣の住民に配慮し、
あんぜんで静穏性にすぐれたヘビ花火を使用してお
り、演出面でやや落ち着いた雰囲気になってしまったこと
が少し残念ではありました。
ともかく更新完了をお待ちいただく間、
うまいこと皆様にこの行進の様子をお伝えでき、日ごろの
ご恩返しができたのではと、スタッフ一同満足している
ざます。一部地域で行進をごらんいただけなかった方々には、
いくつか愉快な気持ちになれる不思議なお
まじないをかけておきましたので、
しばらくは何が起こるかお楽しみに。それではま
た。

2010

エナーメルデザイナー

0401_2010.png

2011(番外編)

もういくつ寝るとメリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1223_2011.png

※なぜか唐突にサンタが現れていました。上のタイトルはALT属性のコメント。テンション高い。

2012

俺達の戦いについて(4月01日)

最終話 エターナルデザイヤーを胸に すべてを終わらせる時……!
グッドマント「チクショオオオオ! くらえミョウ! 新必殺ライヤットバーン!」
ミョウ「さあ来いグッドマント! アタシは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
ミョウ「グアアアア! こ このザ・フシギと呼ばれる四天王のミュウが……こんな小僧に……バ……バカなアアアア」
ミョウ「グアアアア」
マヘリアリ「ミョウがやられたようだな…」
ザーク「ククク……奴は支店王の中でも最弱……」
オンニテフ「人間ごときに負けるとはマ族の面汚しよ……」
グッドマント「くらえええ!」
3人「グアアアアアアア」
グッドマント「やった……ついに四天王を倒したぞ……これでユテヤリーテのいるアストラの門が開かれる!」
ユテヤリーテ「よく来たなグッドマント……待っていたぞ……」
グッドマント「こ……ここがアストラだったのか……! 感じる……ユテヤリーテの魔力を……」
ユテヤリーテ「グッドマントよ……戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに『エターナルデザイヤー』が必要だと思っているようだが……別になくても倒せる」
グッドマント「な 何だって!?」
ユテヤリーテ「そしてお前の両親はやせてきたのでエリグシドへ解放しておいた。あとは私を倒すだけだなクックック……」
グッドマント「フ……上等だ……オレも一つ言っておくことがある。このオレに生き別れた息子がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ユテヤリーテ「そうか」
グッドマント「ウオオオいくぞオオオ!」
ユテヤリーテ「さあ来いグッドマント!」
グッドマントの勇気が世界を救うと信じて……! ご参加ありがとうございました!

2013

夜食支給のお知らせ -更新情報- (4月01日)

●やっったあああああああああああああ!
 ミートボールのおにぎりだああああああああああああああ!

 本当に良かったですね。

新地域公開 -ゲーム情報- (4月01日)

●昨夜の更新時に配布された夜食ですが、
 強制使用における体重アップに関しまして、
 体重が減らせない仕様バグがありました。

 対策としまして減量に特化した新地域を公開しました。
 以下のフォームから継続登録を行ってください。

http://www.eternal-desire.com/regist_shigatsubaka.html

 新地域では減量やボディビルディングといった、
 様々なエクササイズを行うことができます。
 妖精は設定によっては体重が0以下まで減少し、
 消滅してしまうことがありますので、
 十分気を付けていそしんでください。

0401_2013_01.png
0401_2013_02.png

2013(番外編)

【重要!】店員が怖かったです。(11月22日)

●11/22に予定しておりました更新は私用により休止させていただきます。
 次回更新日は11/29(金)の予定ですが、こちらも12/1にズレこむ可能性があります。
 申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します。
※これ、なんだったのだろう……。