12 NPC/10 ディグラット

2023-07-28 (金) 11:28:08

ディグラット・ウィック

dig.gif

通り名
ディグラット
資質
正義
種族
人間男性
フェレス
-
クラス
レイダー

セリフ集

ディグラット 「本日女性限定の特製カクテルだ! 揺らさないように飲むんだぞ」

ホワイトデーイベントテキスト - アインボールの配布時

ディグラット「よく来たな。ここはエターナルデザイアーを求めて旅する者達が集う酒場だ。
       情報収集や仲間集めにはもってこいだ。もちろん取引だって自由にして良い。まぁ、仲良くやってくれよ。
       おっと、ゲームのシステムで気になったことや、バグがあった場合はオレに相談してくれよな」

ディグラットの酒場 - BBS

「冒険中に分からないことがあったらここで質問してくれ。余裕があればオレが教えてやるけど、知ってる奴がいたらできればオレの代わりに教えてやってくれ」

ディグラットの酒場 - BBS - 質問センター

「仲間を募りたい奴はここの掲示板に書き込んでおいてくれ。おっと、他人の書き込みに応募するのも良いぜ。ただし、パーティ内での話題はよそでやってくれよ」

ディグラットの酒場 - BBS - 仲間募集掲示板

「アイテムの取引やイラストの競売をやる奴はここに集まってくれ。良識を持った行動をしてくれよ。ここは信頼で成り立ってるようなところだからな」

ディグラットの酒場 - BBS - 取引カウンター

「雑談したい奴はここでやってくれ。基本的に何を話しても良いが、マナーは守ってくれよ。頼むぜ」

ディグラットの酒場 - BBS - 雑談テーブル

「このゲームに関する意見や、バグを発見したときはここで発言してくれ。ゲームの管理人にしっかり伝えておくからよ」

ディグラットの酒場 - BBS - 管理人室

ディグラット「バカな……お前のコレクションを買う相手は、
       もう誰もいないんだよ! オレの酒を飲む相手も、
       俺たちの武勇伝を聞き、伝える者も誰も……!
       うおおおーッ!」

アレドの庭 - バスタークレオ - 落日のアレド - Section 4

「うっぎゃ」

アレドの庭 - バスタークレオ - 落日のアレド - Section 4(戦闘不能時)