12 NPC/03 サーク

2023-07-28 (金) 11:24:51

サーク

serk.gif

通り名
サーク
資質
虚無
種族
不明
フェレス
なし
ファイハーンによる解説
オストル沼沢に出没する不気味な男です。全身を、不気味な瘴気を発する鎧で包んでいて、種族すらも分かりません。
他人と関わることを嫌い、彼と話したことのある人物が極端に少ないため、彼が島にいる目的は明らかではありません。

セリフ集

サーク「この邪悪な闇すら、フェレスの力の源になっていることを、忘れてはいけないよ。
    ミュウがエターナルデザイアーと近い位置にいるのは確かだ。
    でも、彼女が成そうとしていることは、彼女自身の問題だ。
    君たちは、自分の正しいと思うことに、フェレスの力を使えば良い。
    ……人々に希望を与えようとしたクレスオールが正しかったのか、私には分からない」

オストル沼沢 - 黒のよどみ - 夜の忘れもの - Section 3