99 連絡帳

2023-07-28 (金) 11:34:05

管理人(七鳩)への訂正依頼、追加依頼などありましたらこちらへ。
確認次第着手します。
(なかなか気づかない時は七鳩(@setzna)宛にご連絡ください)





テストを兼ねたお知らせ

七鳩 (2023-07-28 (金) 11:34:05)



見た目が急に変わってびっくりした方もいるかと思いますが、

PHP8.1への対応のため突貫工事しました……。

前の方が使いやすかった!などあるとは思います(特にメニュー)が、七鳩の技量不足ゆえにご容赦ください!

リンク切れとかもしあればお教えくださいね!

(リュクレース、ディグラット、ファイハーンの画像は元々手元にないのでお持ちの方がいればぜひ……!)